無料アクセス解析

掲示板(主にアニメ、ゲーム)

76103
主に今期アニメ、今までのアニメ、オンラインゲーム、オフラインゲーム、その他雑談

梅雨本番にアニメ消化 - こねこ

2023/06/05 (Mon) 15:46:00

春アニメも佳境に入ってきました。
毎週の放送が楽しみなのはーーーー

推しの子
スキップとローファー
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
天国大魔境
地獄楽
山田くんとLv999の恋をする

スキップとローファーはダークホースでした。
王道ラブコメを見たい人はぜひ。
アマプラで一気見してしまうこと間違いなし ヾ( ゚ω゚ )ノ゛

Re: 梅雨本番にアニメ消化 - 葉月

2023/06/07 (Wed) 17:34:19

自販機、7月の最初の水曜日にDアニメでは配信開始みたい。
一応ニコ静止で見たことはあるけど、面白いのかな?
飲料メーカーがスポンサーついた?

今期は熊本命、異世界チート、転生貴族、MIX、逃走中見てます。逃走中は別に見なくてもいいんだけど。
貴族転生は嫌いではないけど、主人公がアニメでは幼い。元高校生かこいつとおもう。
コミックも一応買っているけど、うちが好きな貴族転生は別のやつ。13番目の王子?のやつ。

きめつ、青は完結したら見る予定。
ガンダムはいま4話まで見たところ。

押しは面白いのはわかるけど、中身が怖い。
スキップは少し気になっていたけど、ただの恋愛漫画だとおもっていたけど、少し見てみようかな?

中身はわかるけど、前期見れなかった異世界農家と放浪めしも見てみたいです。

Re: 梅雨本番にアニメ消化 - ふぐねこ:猫すたあ

2023/06/09 (Fri) 02:13:23

 うちは作画微妙ながらもマイホームヒーローが話よくできてるなあと思ってみてま。デスノートみたいな心理戦がすごい。これでもうちょい予算あれば。

 あとはデッドマウントデスプレイ これもストーリーよく練られてる感じ。話としては異世界から現実に転生みたいな。

 デストロイヤー途中からきつくなってきて保留中。

 推しの子はやはり一番クオリティ高いかな。話のつながりも毎回うまいんですよね。

 天国大魔境はみてみたいんだけど ニコニコDアニメでやってくれないかな。

 ローファーは絵柄とか雰囲気よさそうでしたね。

 あとはぼっちでもみようかなと。

 

Re: 梅雨本番にアニメ消化 - こねこ

2023/06/11 (Sun) 08:37:40

うちは異世界チート系、オレつぇー系は見ないことにしてますねぇ。
なぜか? →他に見たい作品が多すぎるから。

マイホームヒーローは人気あるみたいですね。1話の残虐シーンで心折れました。家族を守るために警戒し立ち向かう。関東圏の方は危機感があるのでしょうけど、関西田舎で独り身では実感が湧きませんでした。

推しの子は言うまでもなし。
天国大魔境は崩壊後の近未来で生き抜く少年少女と、高原学園という隔離された近代設備の整った中で「男女の区別なく育てられた子供たち」の中での妊娠出産。見どころ満載です。
ローファーはいいですね。こんな優しい世界に入りたい。

夏期アニメも面白そうなのが結構あります。
・無職転生2
・呪術廻戦2
・るろうに剣心
・かのかり3
・シュガーアップル・フェアリーテイル2
・スパイ教室2
・百姓貴族
・ライザのアトリエ
など。
うちはみないけど、スキルで最強とかもありますね。

Re: 梅雨本番にアニメ消化 - ふぐねこ:猫すたあ

2023/06/14 (Wed) 18:22:38

 マイホームヒーローは明らかに話が面白いのに、それを作画的な限界で表現できてないんですよね。おそらく作画がもうちょいついてくる感じなら、演出も変えたんだろうなって。単純に動いてないとかだけでなく、止まってる絵一つでもクオリティが低い。
 あれをデスノートのクオリティで作ったら全く違う作品になると思いま。その意味で惜しい。

 推しの子は声優の演技もすごいし、演出もいいし、エンディングの入りとか素晴らしいですね毎回。これを最近のアニメは軽視してるんですよね。エンディングの曲のイントロを使ってうまく締めにもっていくっていうのも演出なんだけど、たとえばシティハンターの締めとか。

 天国大魔境みてみたいですね。アフタヌーンってことは寄生獣と同じところですか。

 新アニメ 剣心とかあるんですか。なつかしいってレベルじゃないですね。知らない人も多そう。

Re: 梅雨本番にアニメ消化 - こねこ

2023/06/15 (Thu) 18:53:37

マイホームヒーローの主人公の諏訪部順一さんも原作を読んでやってみたいと思って受かったそうです。
アニメが原作に負けていたんですね。
残念です。

推しの子のEDの入りはいいですね。すっと入ってくる。

天国大魔境、再放送もあるみたいですがディズニープラスなんですよね。それでランキングに入ってくるのですから、相当面白いと思いますよ。

るろうに剣心は前作を超えられないかもしれませんが、今の若い人にもウケるんじゃないでしょうかね。
これで幕末に興味を持つ人、多いですから!

Re: 梅雨本番にアニメ消化 - こねこ

2023/06/16 (Fri) 07:18:44

天国大魔境、YouTubeでの無料配信。8話まで。
が、決定しましたね。

詳細は↓
https://www.youtube.com/watch?v=c8DqqBWKbsQ

Re: 梅雨本番にアニメ消化 - ふぐねこ:猫すたあ

2023/06/18 (Sun) 15:45:36

 天国大魔境youtubeでやってくれるんですね。最近は公式がたまにyoutubeに出してくれるんで助かります。
 有料の配信サイトは自分のいつも使ってるところ以外に増やすのはきびしいですからね。独占されちゃうと。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.