無料アクセス解析

掲示板(主にアニメ、ゲーム)

77166
主に今期アニメ、今までのアニメ、オンラインゲーム、オフラインゲーム、その他雑談

新アニメ - ふぐねこ:猫すたあ

2024/04/15 (Mon) 00:25:47

 新アニメ 数あまりみてないけどいくつかはみました。

 今期ユーフォもやってるけど あれって劇場とかの続きなのかな? うち劇場とかはたぶんみてない。主人公がいつの間にやら部長になってる??

 バーテンダーみたけど 雰囲気は前の方が好きだったかも。
 不適合者はまた神話的なものをずっとやるのかな?

 劣等生はまだみてません。
 アストラが完全にめぞん一刻意識してる作りですね。何話か様子見て面白かったら続きみま。

 フリーレンやっと見終わりました。結構最初の方微妙かなと思ってたけど、一級試験のあたりから面白くなってきた。これだったらもっと前から一級試験とかのキャラ出してくれた方がよかったかも。
 まあフリーレンは戦闘作画がすごすぎますね。あとキャラも魅力的。回想は多すぎると思いま。

 俺だけレベルアップは最初しかみてないですね。なんか反日案件ときいたんで。うちはそういうのはパスしてま。

 まだみてないのがありすぎるので他のも少しずつみていく予定。

 ワールド作りひと段落して、次のアイデアが出るまではunityもひとやすみ。

 ゲームは最近PSplusの追加がゴミすぎるのであまりやってないです。ソニーは一体課金サービスを何だと思っているのか。あるいは海外優先?

Re: 新アニメ - 葉月

2024/04/16 (Tue) 00:41:27

意識してなかったけど劇場版ならば、誓いのフィナーレかな?
Dアニメでも見れるし、この前NHKでもしてたとよ、今のやつ始まる前に。
絵のかんじがあわないリズと青い鳥?もしてた。

俺レべそんなことありましたね。今調べたら病気だったのは作画の人で、原作者ではなかった。

劣等生は久しぶりに面白くなりそう?
自分の中では一期と優等生はいいんだけど、そのあとが繰り返しみたいとは、あんまりね。
今のも展開わからないからきになるだけで、どうなることやら。

スイッチも外国のわけわからないゲーム多いね。
セールのとき、邪魔。
まぁ中には安いのに、遊べるのもあるけど、ほぼないレベルに少ない。

バーテンダー、漫画と展開が少し違う。
違う上にゆっくり?
まぁうちはあのてのマンガ好きだから見るけど。

異世界のんびり農家、意外と悪くなかった。
部分的に2,3,8巻が好きで、自分の中では2巻が最高点なので、それをアニメで見れると考えなおせば。
まぁ12話あるうち、6話から10話で充分で、5話までの内容は2話くらいでいいけどね。

Re: 新アニメ - こねこ

2024/04/18 (Thu) 15:54:55

響けユーフォニアムの劇場版はオーボエとフルートの先輩にスポットをあてたものや、小規模アンサンブルの大会のエピソードなどで、全国大会への本筋とは違うものです。

京アニの事件がなければもっと早く”久美子3年生編”は放送されていました。
こうしてクオリティを落とさず放送出来るのは感無量です。

バーテンダーは見てみたいかな。
アストラは宇宙人版めぞん一刻?
フリーレンは続きが楽しみですね。人気出ることは間違いないので。

ゲームは今年になって信on復帰したのでまだまだ生命が足りず大変です。
10年前からの信onの友人2人も21時頃から0時頃まで一緒に遊ぶので楽しいです。
PS4もSwitchもやりたいゲームがないのでちょうどいい感じ。

Re: 新アニメ - ふぐねこ:猫すたあ

2024/04/21 (Sun) 21:45:57

 じゃあユーフォ今みてもちゃんとわかるかな。あれすごいキャラたくさんいるよね。

 スイッチ本体も欲しいような遅すぎるような。まあ今買うとすれば中古とかなのかな。レトロゲームをやりたいだけなんだけどね。

 バーテンダー原作大分古いよね。うちもたしか買ってたと思う。しかも前のアニメもみてた。

 京アニはがんばってほしいけどねー いまだに作れるのだけでもすごいかもしれない。
 
 アストラはなかなかレトロ志向がうかがえるのでちと注目してま。

 フリーレンは後半のキャラが個性強すぎました。一級試験に出たキャラはもっと出番欲しいです。

 のぶはたまにはいって 英傑集めてるけどなかなか欲しいの出ないんですよね。生命は帰参の旗をつければ3万までは最低保証で上がるんだったかな。

 そういえば 声優ラジオのうらおもて? みたけどなんか例のドヤコンガ?関係みたいだね。そんなコメントが流れてたので。リゼロもまだ終わってないし大丈夫なのかな。
 でも声優ラジオの1話は割と面白かった。続きをみるかも

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.